2ntブログ

てるき熊の遊び部屋

P.A.project てるき熊のブログ●主にちっちゃいコとかヌシ山とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京に出発前の更新

 サイトの方では既に告知ページなども公開しておりますが、ブログの方でも一応告知しておいた方が良いかなと思いましたので、こちらでもお報せ致します。

 ●新刊告知ページはこちら●

 そして今回も作ります。 コピー本。
幼夏2006表紙

 なんか最近はオフの新刊落としっぱなしだったのでコピー誌出すのが恒例になってしまった感じです。
ヌシ山メイキング日向子編

 こんな感じの、夏の新刊『神の棲む山・第二巻』の内容にシンクロした12ページのメイキングマンガになっています。
 こちらも是非宜しくお願いしますね。
 それでは、多分かなり暑いコミケになると思いますが、皆さん元気に会場でお会いしましょう。



 ●おまけ
ヌシ山二巻表紙、ちょっと大きめ

 新刊の表紙をちょっとポスターっぽくしてみました。
 200KBほど有りますので開く際にはご注意を。
  1. 2006/08/10(木) 14:10:50|
  2. 同人情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ないしょの勉強会】

こんにちは! 「神の棲む山」スタッフです。

今日は村の小学校に来ています。

今は夏休み期間中ですが、教室などの施設は殆ど使わないそうで、
使うとしてもプールや職員室、体育館といったところだけだそうです。

そういう事もあり、機材を置いたり、衣装を置いたりと、活用できる為、
撮影スタッフが丸々お貸りしています。


さて、朱紅ちゃん達のような子役さんは、勉強などが疎かになりがちですが、
お仕事が学業に悪影響になってはいけません。
そういった対策もあり、自分で勉強をする以外にもみんなで勉強する時間を、
スタッフ側が用意していたりします。

と言う事で、皆さんが勉強している図書室の様子を見てみましょう。

戸を開けるとエアコンの涼しい風が出迎えてくれました。
中に入ってみると、朱紅ちゃん、日向子ちゃん、希実ちゃん、依子ちゃん、
他数名の子役さん達が本や教科書片手に勉強をしています。



朱紅ちゃんは真剣な眼差しで宿題のプリントを見ながら手を止めません。

日向子ちゃんは…宿題も途中でお絵かきしちゃってますが、結構上手かも?

希実ちゃんは何か真剣に読んでると思ったら漫画本ですね…。

依子ちゃんは図書室にあった小説を読み耽っています。

英理ちゃんは教科書を見ながら、楽しそうにノートへ書きまとめています。



他の子役さんもそれぞれに宿題をしたり、図書室の本を読んだりしています。

今日はみかるさん、柊さんの二人が子役さんとこの場所を管理しています。
が、今、この場にいるのは柊さんのみです。

みかるさんは? と言うと、皆さんから離れたテーブルに座っていました。

どうやら、先日の現地採用となった子役4人に、付きっ切りで
何かを教えているようです。



******



みかる「いい? さっき見せた通り、ここはこうやって舌を使うのよ?」
    「舌先を大きく動かしたり、唾液を多目に絡ませるの」
    「よだれが洋服に付いても気にしないで続けてる事!」
    「一番上手な子には、いい配役を頼んであげるわよ」
細かい指導、同時に飛び交うちょっとだけ厳しい口調、そして魅力ある賞品。

どうやら「フェラチオ」の仕方を教え込んでいるようで、
女の子達は大きなディルドーを手に持ち、舌先で弄んだり、
口の中に頬張りつつ呼吸を荒くしています。


朱紅ちゃん達と違った勉強中ではありますが、少々様子が変ですね?


みかる「じゃ、強くするわよ♪」
と、リモコンを取り出してボタンを押すと、4人とも一瞬跳ね上がりました。


みかるさんに話を伺おうとしたところ、3年生の佳奈ちゃんに耳打ちをし、
そのまま本棚の影に連れて来てくれました。
佳奈ちゃんは真っ白なサマードレスを着ていてとても可愛らしい感じです。

みかるさんが裾の端を掴むと、一気に肩までたくし上げてしまいました。

そこに見えるのはぺたんこな胸、未成熟な女の子の部分…
洋服の下には… 全く何も着けていません。

5つ程のローターを取り付けられているようで、どうやらリモコンで
遠隔操作できてしまうようです。

みかる「テクニックも勉強しないとダメなんだけどね」
   「こっちの方もたくさん勉強して貰わないとね~♪」

そういってみかるさんは佳奈ちゃんに深めのキスをし、
頭を撫でながら笑みを浮かべてます。

佳奈「あ、あの、下着をそろそろ返して…」
みかる「あらあら? 今日は4人とも居残りかな?」

そう言うと、手にしたリモコンの「強」ボタンを押し、
佳奈ちゃんを抱え込むように席に戻っていきました。

まだまだ夏休みは始まったばかり、勉強会もまだまだ続きます。




▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼


【---------------------web拍手を送る---------------------】

  1. 2006/08/02(水) 22:32:48|
  2. ヌシ山メイキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

P.A.project

Author:P.A.project
本ブログは『てるき熊』と、そのサークル
『P.A.prject』のブログです。
基本的にロリ関係の成人向けとなっております
ので、耐性の無い方が閲覧する事は推奨致しません。

ましてや未成年の閲覧など厳禁に決まっております。

逆にそうでない方の閲覧は大歓迎ですが。
現在はwebサイトよりもこちらのブログをメインに考えておりますので、リンクなどはこちらのブログに変更して頂けると幸いです。

twitter:shirokumabukuro

pixiv:id=1928922

最新の告知や絵の投稿はこちらの方が多いかもです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
挨拶 (6)
同人情報 (25)
雑記 (1)
新刊・既刊紹介 (99)
ヌシ山 (14)
イベント参加情報 (69)
ヌシ山メイキング (34)
返信 (6)
お絵描き (4)
お知らせ (6)
Web拍手 (1)
お仕事 (1)
楽描き (4)
キャラクターファイル (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR