2ntブログ

てるき熊の遊び部屋

P.A.project てるき熊のブログ●主にちっちゃいコとかヌシ山とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヌシ山九巻、とら委託販売中です。

 会場ポスター用
 画像は会場で飾っていたポスター。 微妙に服の透過度が違ってます(笑

 コミケに行かれた皆様、お疲れ様でした。
 ブースに来て下さった皆様、ありがとうございました。
 さて、今夏の新刊ですが、現在既にとらのあな様にて委託販売中でございます。
 色々あって暫く注文不可状態になっていましたが、漸く在庫あり状態になりました。
 まだ暫く余裕がありそうですので、コミケに行けなかった皆様、会場で買い逃がした皆様、この機会に是非、宜しくお願い致します。

 とらのあな通販ページはこちら。
 内容紹介はこちら。

 ●あと、今回会場では先着250名前後の方に表紙の脱衣差分をプリントしたものをおまけとしてお渡ししていたのですが、実はあれ、元々は表紙用だったものなのです。
 何となく今回は自主規制した方がいい気がして、ポスター用に用意してた着衣差分を表紙にした訳です。
 でも折角描いたのでこちらも公開しちゃいますね。
 おまけ
 ではまた。
  1. 2011/08/19(金) 01:14:40|
  2. 新刊・既刊紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミ新刊はヌシ山、もうすぐ2ケタです。

ヌシ山9巻表紙
 お待たせしました!
 なんとか入稿も終わり、東京への移動も済んで、やっと告知が出せました。
 遅くなってすみません…。

 2011年夏コミの新刊はご覧の通り、『神の棲む山・第九巻』です。

 ―――希実によって征士との関係を持たされた典子。 その典子が実は密かに征士に会いに行っていた事を知る希実。
 予てから、自分の気持ちをストレートに征士に伝えられる典子に苛立ちを覚えていた希実だったが、征士がその告白に応えようとしている場面に遭遇してしまい、彼女の中で何かが変化していた。
 その感情が果たして嫉妬だったのか、彼女を突き動かす衝動は遂に、典子の秘密(実はセックスに対して準備が出来ている事)を村の男に伝えてしまう。 その結果典子は―――。

 典子編もやっとクライマックス。
 果たして典子も遂に堕ちてしまうのか!?
 …と言いつつ、ネタバレになるのが判っていても見せ場を公開しないと宣伝にならないのが辛いところ……。
 ヌシ9サンプル2ヌシ9サンプル1
 征士とのセックスによってすっかり開発済み状態の、典子の身体は否応無く反応してしまうのです。
 ヌシ9サンプル3
 そして、これまで征士と直接の関係を持っていなかった希実自身にも変化が…。

 こんな感じで、今回も結構濃い内容になってると思いますので、三日目当日、会場にお越しの際は是非とも東キ-43a『P.A.Project』にお立ち寄り下さいませ。

 とらのあな様でも特集ページ作って頂きました。


 あと、今回サークル『Blood Temple』様で出される本で表紙を描かせて頂きました。
 大きいサイズの画像でなければOKとのお言葉を頂きましたので、こちらも宣伝を兼ねて公開いたします。
 チャラン&ポラン
 スーファミ時代の知る人ぞ知るRPG『ソウル&ソード』のキャラ、チャランとポランです。
 こちらも宜しければチェックお願いしますね。
 
  1. 2011/08/13(土) 03:04:39|
  2. 新刊・既刊紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【コミックマーケット80 事前告知】

新刊購入者限定 オマケ写真

2011年 8月12日(金曜日)~8月14日(日曜日)
東京都江東区 東京ビッグサイトにて開催されます
コミックマーケット80にP.A.Projectがサークル参加致します。

8月14日(日曜日) 東3ホール "キ" ブロック 43a P.A.Project
にて当日はお待ちしております。

当日、スペースにお越し頂き、新刊「神の棲む山 九巻」を
ご購入された先着200名様に上記写真をプレゼントを予定しています。

数に限りが御座います為、品切れた場合などあらかじめご了承
頂けますようよろしくお願い致します。

また今回の試みに関しまして、ご意見やコメントなど御座いましたら、
参考までにお寄せ頂けると幸いです。
  1. 2011/08/05(金) 22:00:00|
  2. 同人情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

P.A.project

Author:P.A.project
本ブログは『てるき熊』と、そのサークル
『P.A.prject』のブログです。
基本的にロリ関係の成人向けとなっております
ので、耐性の無い方が閲覧する事は推奨致しません。

ましてや未成年の閲覧など厳禁に決まっております。

逆にそうでない方の閲覧は大歓迎ですが。
現在はwebサイトよりもこちらのブログをメインに考えておりますので、リンクなどはこちらのブログに変更して頂けると幸いです。

twitter:shirokumabukuro

pixiv:id=1928922

最新の告知や絵の投稿はこちらの方が多いかもです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
挨拶 (6)
同人情報 (25)
雑記 (1)
新刊・既刊紹介 (99)
ヌシ山 (14)
イベント参加情報 (69)
ヌシ山メイキング (34)
返信 (6)
お絵描き (4)
お知らせ (6)
Web拍手 (1)
お仕事 (1)
楽描き (4)
キャラクターファイル (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR