2ntブログ

てるき熊の遊び部屋

P.A.project てるき熊のブログ●主にちっちゃいコとかヌシ山とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【「メモリアル”N”」発行・イベント参加のご案内】

以前よりブログにて告知をしておりました「ヌシ山メイキング本」ですが、
この度、「メモリアル”N”」とタイトルを決定・発行を行います。

11月1日、蒲田PIOにて行われます「ぷにケット20」にて領布を行います。


内容は「ヌシ山メイキング」の特別編になります。




今回は撮影中のエピソードを中心に舞台裏をえがいています。
メモリアル”N”典子カット”より




あのシーンの裏ではこんな事が

メモリアル”N”より




また撮影以外の普段の様子なども収録しています。

メモリアル”N”より2




もちろんエッチなシーンも入っています。

メモリアル”N”日向子カット


タイトル:メモリアル”N”
領布価格:500円

ぷにケットに参加される方はぜひお立ち寄り下さい。
また同人ショップへの委託は販売開始次第ブログにて
ご報告をさせて頂きます。
(その際、イベントでの領布価格と異なりますので予めご了承下さい)


またぷにケット当日は過去発行した作品もお取り扱いしています。
「神(ヌシ)の棲む山 第三巻」 500円
「神(ヌシ)の棲む山 第四巻」 500円
「神(ヌシ)の棲む山 第五巻」 400円
「神(ヌシ)の棲む山 第六巻」 500円

「神(ヌシ)の棲む山 第七巻」 500円(夏コミ新刊)


以上の在庫をご用意しておりますので、お買い逃しされた方、
ご興味のある方はお手に取ってご覧頂けると幸いです。







開催日時:11月01日(日曜日)

イベント:ぷにケット20


開催場所:大田区産業プラザ PiO 大展示ホール

開催時間:11:00~15:00



申込名称:P.A.project


配置場所:ファファ27



※当日、てるき熊は参加致しません、予めご了承下さい。



▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼


【---------------------web拍手を送る---------------------】
  1. 2009/10/28(水) 22:50:47|
  2. 新刊・既刊紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷにケット情報

 ぷにケット20(11/1)のスペースナンバーが判りましたのでお報せします。
 
 ファファ27
『P.A.Project』
にて参加致します。
 てるき熊本人はやはり行く事は出来ませんが、新刊も現在準備中ですので、
 会場に来られた際には是非、お立ち寄り下さい。

 (サークルカット、準備中の新刊については、10月11日のエントリをご覧下さい)


▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼


【---------------------web拍手を送る---------------------】


  1. 2009/10/15(木) 07:06:09|
  2. イベント参加情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐぷにケですね

 11月1日、大田区産業プラザPIOにて開催されますぷにケット20、参加致します。
 詳しい情報はまた追ってお報せ致しますが、取り敢えずサークルカットはこんな感じ。ぷにケ20サークルカット
 『こんな子が……』などと書かれてますが、すみません。 看板に偽り有りでした……。

 カット描いた当初はこの子を主人公にしたハードなネタも考えていたのですが、今回はヌシ山メイキングの特別編を新刊として準備中です。

 『ヌシ山』の登場人物を俳優に見立て、撮影の裏側を見せる形を執りつつ、新キャラの紹介や、旧作においてハードなシーンを経験していなかった子役が本編でそれをこなすに至った敬意など、漫画形式で描かれて居ります。

 内容を一部紹介させて頂きますと、大体このような。
ぷにケ新刊はこんな感じ
 六巻でのシーン撮影中に泣き出してしまった典子。 原因は……?

ぷにケ新刊はこんな感じ
 寝ていた希実にのしかかってきた少女。
 なんだか顔立ちが希実に似ているが……?

 こんな感じのお話と、子役達のヌシ山以外のお仕事風景などのイラストを交えて製作中です。 お楽しみに。

 そして、冬コミの準備も着々と進行中です。
 ヌシ山の第八巻と併行して銭湯シリーズの新作『たのしいせんとう』も製作中。
 まだ線画どまりですが一枚だけ、こちらはweb拍手画像で公開させて頂きますのでこちらも是非ご覧下さい。

 ……これで冬コミ落選してたらどうしよう……。


▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼


【---------------------web拍手を送る---------------------】


  1. 2009/10/11(日) 03:11:29|
  2. イベント参加情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

P.A.project

Author:P.A.project
本ブログは『てるき熊』と、そのサークル
『P.A.prject』のブログです。
基本的にロリ関係の成人向けとなっております
ので、耐性の無い方が閲覧する事は推奨致しません。

ましてや未成年の閲覧など厳禁に決まっております。

逆にそうでない方の閲覧は大歓迎ですが。
現在はwebサイトよりもこちらのブログをメインに考えておりますので、リンクなどはこちらのブログに変更して頂けると幸いです。

twitter:shirokumabukuro

pixiv:id=1928922

最新の告知や絵の投稿はこちらの方が多いかもです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
挨拶 (6)
同人情報 (25)
雑記 (1)
新刊・既刊紹介 (99)
ヌシ山 (14)
イベント参加情報 (69)
ヌシ山メイキング (34)
返信 (6)
お絵描き (4)
お知らせ (6)
Web拍手 (1)
お仕事 (1)
楽描き (4)
キャラクターファイル (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR