2ntブログ

てるき熊の遊び部屋

P.A.project てるき熊のブログ●主にちっちゃいコとかヌシ山とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DL版『一番銭湯 ~にばんめ~』、本日より販売開始です。

 お待たせしました。 夏コミ新刊『一番銭湯 ~にばんめ~』DL版、本日より販売開始です。
 一番銭湯2サンプル
 画像をクリックすると販売ページにジャンプします。
●その銭湯は早朝に『お楽しみ』が。
 早朝に行くと何故か男湯に何人ものロリっ子が入って来る銭湯。
 誰に教えられたのか、そこでは幼女達が朝風呂の客を相手に大乱交を繰り広げていた。
 主人公の青年もまたこの幼女の一人に童貞を奪われ、ここの…いや朝風呂常連の仲間入りをする事になる。

 ●「大丈夫、俺に任せて…」
 ある日、いつもの様に男湯で幼女達が来るのを待っていると、いつもの子達に混じって少し大きな子が入ってきた。
 普段は風呂上りに顔を合わせる程度の子だったのだが、その子が入ってきた事で他の常連客も色めき立つ。
 「こんな大きな子が居るなんて知らなかったよ」
 「この子も…いいんだよねς」
 「だめ! しおりちゃんはお兄ちゃんの事が好きなんだもん!」

 「なるほど、この子の“はじめて”を君に貰って欲しいって事だな」
 青年は思わぬ申し出に戸惑うが、覚悟を決めて―――。

 以下は本編サンプルです。
 一番銭湯2サンプル
 ちびっこ二人のお腹ではさみっこ。

  一番銭湯2サンプル
 初めての子の痛みを和らげる為に、みんなでぺろぺろしてあげてます。

  一番銭湯2サンプル
 他の子達も勿論色々やりたい放題になってます。

 ・P.A.Projectがお贈りする一番銭湯シリーズ第二作目。
 沢山の女の子が登場するちびっこハーレムシチュは健在、更なるパワーアップでお贈りします。
 シリーズ作品ですが、本作単体でも十分にお楽しみ頂けます。

 ・表紙、おまけイラスト含め全30頁。
 2012年夏コミにて発行した同人誌のDL版です。

 因みに今回、予告用画像別に用意して登録していたのですが、思いの他早い発売になってしまい、17時間程しか陽の目を見ることがありませんでした(笑)ので、ここに併せて公開します。
 見どころが詰まっていますので、購入の参考にして頂けましたら幸いです。
 一番銭湯2予告画像

 一番銭湯1を含む当サークル作品リストはこちらです。
 同人誌版も僅かながらこちらにまだ在庫がございます
 (DLsite様には公開されていないサンプルもこちらでご覧になれます)
関連記事
  1. 2012/10/19(金) 12:39:53|
  2. 新刊・既刊紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ぷにケ、行きます! | ホーム | DL版『一番銭湯』、本日より販売開始です。>>

コメント

購入しました。しおりちゃん、444,499,994感じがかわいいッス。
  1. 2014/05/05(月) 11:26:41 |
  2. URL |
  3. ランバート #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://paproject.blog.2nt.com/tb.php/227-1b67c132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

P.A.project

Author:P.A.project
本ブログは『てるき熊』と、そのサークル
『P.A.prject』のブログです。
基本的にロリ関係の成人向けとなっております
ので、耐性の無い方が閲覧する事は推奨致しません。

ましてや未成年の閲覧など厳禁に決まっております。

逆にそうでない方の閲覧は大歓迎ですが。
現在はwebサイトよりもこちらのブログをメインに考えておりますので、リンクなどはこちらのブログに変更して頂けると幸いです。

twitter:shirokumabukuro

pixiv:id=1928922

最新の告知や絵の投稿はこちらの方が多いかもです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
挨拶 (6)
同人情報 (25)
雑記 (1)
新刊・既刊紹介 (99)
ヌシ山 (14)
イベント参加情報 (69)
ヌシ山メイキング (34)
返信 (6)
お絵描き (4)
お知らせ (6)
Web拍手 (1)
お仕事 (1)
楽描き (4)
キャラクターファイル (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR