2ntブログ

てるき熊の遊び部屋

P.A.project てるき熊のブログ●主にちっちゃいコとかヌシ山とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【「神の棲む山3」表紙画像より】

以前、こちらにて公開致しました「神の棲む山3」の表紙より、
「希実」と「朱紅」のキャラごとの立ち絵を公開します。

「神の棲む山3」の表紙では、殆どのキャラを別レイヤーにて作っています。

背景にあわせた処理によって、表紙と見比べるとかなりすっきりしますね。


【画像をクリックするとキャラクターの全身像が開きます】
「神の棲む山3」希実の立ち絵サムネイル

「神の棲む山3」朱紅の立ち絵サムネイル


希実のタオルは取れるのですが、今回は割愛させて頂きます。
見てみたいと言う方は是非、Web拍手やコメントをお寄せ下さい。




▼お気軽にクリック!or 是非!コメントをお願いします!▼

【---------------------web拍手を送る---------------------】

  1. 2007/02/05(月) 12:33:51|
  2. 同人情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【番外編 繁触メイキング 03】

こんにちは! 「神の棲む山」スタッフです。

今回も希実ちゃんが出演している流れから、この度発売された
「繁触~ともだちのひみつ~」のメイキングを特別にご紹介します。

前々回はこちらから
前回はこちらから

姫香・奈津美ちゃんの撮影も中盤に進み、二人が容赦なく犯される場面に差し掛かりました。

姫香ちゃんは奈津美ちゃんのだいぶ前に処女喪失シーンを撮影、
ロボットアームで作られた触手をすんなり受け入れています。


・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─
姫香の学校帰りを待ち伏せしている男達がいた。
 
人気の少ない路地裏に差し掛かった時、
男達は姫香の口強引に塞いだ上、目星を付けておいた廃屋に連れ込んだ。
 
衣服は無理矢理に剥ぎ取られ、男達を前にすべてを曝け出される。
 
無数の手や口が、姫香の肌を触り、口を吸い、胸の先端をつまみ、陰核を舐め回す。
幼いながら直後から反応を示し、背をくねらせながら息を早くする。
 
男が姫香の反応を見ると、口元に歪んだ笑みを浮かべる
「姫香ちゃんはあのオスガキもどきと、色々仲がいいもんなぁ?」

男は二人が木陰で行っていた秘め事を知っていた。
抱き合い、触り合い、脱がし合い、愛し合っていた様子を…

「あのガキもお前と"おそろい"にしてやっから安心しろよぉ」
男は姫香の股を大きく開かせ、腰を両手でがっちりと掴み、
自分の身体に近づけていった…

※※※※※※

男達は姫香の「初めて」をすべて奪い、幾度となく白濁した体液を注ぎ込み続けた。
姫香は抵抗する事もできず、穴という穴は犯され、男の間で身体を弄ばれ、
「おねがい… なっちゃん…奈津美ちゃんだけは…」と哀願していた。

数時間経っただろうか? 男達は精を出し尽くしたようだった。
「さぁてと… 姫香ちゃんとはこれでおさらばだな、気持ちよかったぜ」

男は白濁にまみれた姫香の肩に両手を置き、そのまま首を掴んだ。
いや、掴もうとしていた。 だが、次の瞬間、休んでいた男達の断末魔が響いた。
気が付くと天井には「何か」が蠢き、ぶら下がった触手が男達を突き刺している。

「くそっ! 何なんだこいつら!」
姫香を突き飛ばし、男は逃げ出そうとしたがすぐさま捕らえられ、
天井にいる「何か」の元に消えていった。

男達は「居なく」なった。

天井からは大量の触手が降り、姫香の身体を包み込むように撫で回す。

「ありがとう…」
姫香は力を振り絞って「何か」に礼を言うと、男達との行為では得られなかった、
快楽の渦に飲み込まれていった。

・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─
(※こちらシーンは残念ながら、作中ではカットされてしまいました)


あれ? ちょっとスタジオ内が騒がしいですね。

スタジオの真ん中では姫香・奈津美ちゃんがロボットアームの
触手に犯され続けています。

が、暴走してしまい、どうしても停止が出来ないため再起動を試みているようです。
撮影開始して10分、暴走開始5分、二人とも既に何度も絶頂を迎えています。

姫香「お、お、お願いと、と、とっめて、ひっ、いっ…」
奈津美「あっ、あっ…いたっ… あっ、あっ───」

監督はカメラマンに指示して撮影を続行させています。
「いい表情だ…このまま撮りきるぞ」

姫香ちゃん、奈津美ちゃんの喘ぎ声がスタジオ中に響き続き、
何度も絶頂を迎える様子が伺えます。

暴走開始15分後… 無事に触手を停止できました。

姫香ちゃん、奈津美ちゃん、スタッフさんお疲れ様でした!


「繁触」ダウンロード版の販売を開始しました! 是非、お買い求め下さい。
DLsite.com直リンク

▼お気軽にクリック!or 是非!コメントをお願いします!▼

【---------------------web拍手を送る---------------------】



  1. 2007/02/04(日) 02:30:54|
  2. ヌシ山メイキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

P.A.project

Author:P.A.project
本ブログは『てるき熊』と、そのサークル
『P.A.prject』のブログです。
基本的にロリ関係の成人向けとなっております
ので、耐性の無い方が閲覧する事は推奨致しません。

ましてや未成年の閲覧など厳禁に決まっております。

逆にそうでない方の閲覧は大歓迎ですが。
現在はwebサイトよりもこちらのブログをメインに考えておりますので、リンクなどはこちらのブログに変更して頂けると幸いです。

twitter:shirokumabukuro

pixiv:id=1928922

最新の告知や絵の投稿はこちらの方が多いかもです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
挨拶 (6)
同人情報 (25)
雑記 (1)
新刊・既刊紹介 (99)
ヌシ山 (14)
イベント参加情報 (69)
ヌシ山メイキング (34)
返信 (6)
お絵描き (4)
お知らせ (6)
Web拍手 (1)
お仕事 (1)
楽描き (4)
キャラクターファイル (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR