2ntブログ

てるき熊の遊び部屋

P.A.project てるき熊のブログ●主にちっちゃいコとかヌシ山とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[Commission]Skeb始めました。

 https://skeb.jp/@shirokumabukuro
 9月からSkebというサービスにてコミッションを始めました。
 皆様からご依頼を受けて絵を描くのですが、こちらのサービスが一番良さそうでしたので、思い切って始めてみることにしました。
 褐色双子ちゃん

 現在フルカラーの受付は行っておらず、以下のサンプルのような仕上げになります。
 しおり

 しおり

 褐色双子ちゃん

 褐色双子ちゃん

 山の姉妹

 制服JS

 ここではオリジナル作品のサンプルを主に紹介しましたが、その他のサンプルにつきましては以下をご参考下さい
 https://www.pixiv.net/artworks/77204123
 https://www.pixiv.net/artworks/77524739
 https://www.pixiv.net/artworks/77542762

 現在設定している基本料金は6000~10000円
 以前より少しだけ値上げをしましたが、これは手数料として差し引かれる分を除いて5000~8000円は頂きたいからです。
 また一回の依頼で複数枚の絵を納品する事は出来ませんが、一枚の絵の中で複数の場面が展開するような絵や台詞等も含めたものの場合は金額を上乗せして頂けると有難いです。

 先述の通り、フルカラーは現在受け付けていませんが、こちらの描けそうな内容と時間の都合がつきそうなものの場合お請けする場合もありますので、その場合は申し訳ありませんが、相応の金額をご提示の上で駄目もとでご依頼頂く形になると思います。
 (こちらがキャンセルした場合お金はSkeb様から返金されます)

 決して安い金額ではありませんが、サンプルのクオリティで期待して頂ける様でしたら、どうか語依頼宜しくお願い致します。

関連記事
  1. 2019/11/04(月) 04:40:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<P.A.Projectブログ『てるき熊の遊び部屋』 | ホーム | Fantia/FANBOX始めました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://paproject.blog.2nt.com/tb.php/278-2f35c380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

P.A.project

Author:P.A.project
本ブログは『てるき熊』と、そのサークル
『P.A.prject』のブログです。
基本的にロリ関係の成人向けとなっております
ので、耐性の無い方が閲覧する事は推奨致しません。

ましてや未成年の閲覧など厳禁に決まっております。

逆にそうでない方の閲覧は大歓迎ですが。
現在はwebサイトよりもこちらのブログをメインに考えておりますので、リンクなどはこちらのブログに変更して頂けると幸いです。

twitter:shirokumabukuro

pixiv:id=1928922

最新の告知や絵の投稿はこちらの方が多いかもです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
挨拶 (6)
同人情報 (25)
雑記 (1)
新刊・既刊紹介 (99)
ヌシ山 (14)
イベント参加情報 (69)
ヌシ山メイキング (34)
返信 (6)
お絵描き (4)
お知らせ (6)
Web拍手 (1)
お仕事 (1)
楽描き (4)
キャラクターファイル (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR