2ntブログ

てるき熊の遊び部屋

P.A.project てるき熊のブログ●主にちっちゃいコとかヌシ山とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『神の棲む山 第一巻』ダウンロード版のお知らせ

 てるき熊が現在、メインでやっております長編マンガシリーズ『神の棲む山』(以下ヌシ山)のダウンロード版が販売開始されました。
ヌシ山1DL版用サンプル画像

 表紙です。
 同人誌版では表紙モノクロだったので、2巻以降と揃える意味でカラーにしてみました。

ヌシ山1DL版用サンプル画像

 家族を失ない、親類の住むとある田舎の村へとやってきた少年『征士』
 何の娯楽も無い、山深い村で征士は『まゆ』と名乗る少女と出会う。

ヌシ山1DL版用サンプル画像

 その夜、散歩をしていた征士は再び『まゆ』と出会う。
 彼女に促されるままにとある小屋の中を覗くと、そこでは年端も行かぬ少女が何人もの男たちに陵辱を受けていた。
ヌシ山1DL版用サンプル画像

 『まゆ』は征士に、この村の因習に関わるなと告げる。
 彼女の真意は? そして陵辱を受ける少女は何者で、どうなってしまうのか?

===================================================================

 閉ざされた山村で、そこから抜け出せない少女達に行われる淫虐の『儀式』を描くオリジナル長編ストーリーの第一話。
 今回はマンガ本編とおまけのイラスト、その大判サイズと差分を含めた80枚超を収録。

 2006年1月発行の同名同人誌のダウンロード版です。

 現在DLsite.com様、デジぱれ様にて販売中です。
 宜しくお願いいたします。

=====================================================================
※2007/6/9追記
 販売開始が確認されたので、それに関する箇所を訂正しました。
※2007/6/13追記
 デジぱれ様にて販売開始になりましたのでその旨を追記しました。
  1. 2007/06/08(金) 22:31:25|
  2. 新刊・既刊紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『ヒメイヌ』委託販売開始のお知らせ

 6月3日のぷにケットにて初売りが行われた新刊『ヒメイヌ』ですが、とらのあな様、メロンブックス様での委託販売もスタート致しました。

 「ヒメイヌ」表紙画像

「ヒメイヌ」サンプル画像

 エドちんの謀略によって、アンハッピーフルーツの収穫に利用されるべくさらわれてきたアルテッサとシフォン。
 アンハッピーフルーツを実らせるためにはまずハッピーな気分にさせなくては。
 二人に待っていたのは、闇の獣達との交わりだった。
 大きな犬の姿をした獣たちの巨大なモノを口に押し込まれてしまうシフォン。
ヒメイヌサンプル画像


 そして、アルテッサの身体の奥深くにまで、闇の獣の剛直が侵入する…。
ヒメイヌサンプル画像

 アルテッサにもシフォンにも、更に過酷な責めが待っている。
 果たして、彼女達のハッピーはどうなってしまうのか!?
 アンハッピーフルーツは!?

 といった内容になっております。
 他にも本編で登場できなかったキャラのイラスト等を数点、収録してあります。

 私、てるき熊としましてはかなり久々の版権ものとなります『ヒメイヌ』は、ただ今

 コミックとらのあな
 メロンブックス

 両店舗にて販売中です。
 皆様、どうか宜しくお願い致します。
  1. 2007/06/08(金) 21:06:38|
  2. 新刊・既刊紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

P.A.project

Author:P.A.project
本ブログは『てるき熊』と、そのサークル
『P.A.prject』のブログです。
基本的にロリ関係の成人向けとなっております
ので、耐性の無い方が閲覧する事は推奨致しません。

ましてや未成年の閲覧など厳禁に決まっております。

逆にそうでない方の閲覧は大歓迎ですが。
現在はwebサイトよりもこちらのブログをメインに考えておりますので、リンクなどはこちらのブログに変更して頂けると幸いです。

twitter:shirokumabukuro

pixiv:id=1928922

最新の告知や絵の投稿はこちらの方が多いかもです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
挨拶 (6)
同人情報 (25)
雑記 (1)
新刊・既刊紹介 (99)
ヌシ山 (14)
イベント参加情報 (69)
ヌシ山メイキング (34)
返信 (6)
お絵描き (4)
お知らせ (6)
Web拍手 (1)
お仕事 (1)
楽描き (4)
キャラクターファイル (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR