2ntブログ

てるき熊の遊び部屋

P.A.project てるき熊のブログ●主にちっちゃいコとかヌシ山とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【撮影開始です!】

撮影開始です!



こんにちは! 「神の棲む山」スタッフです。

今日から撮影開始です。 と思ったのですが…
実は、企画と配役が決定した時に、設定の都合で早めに撮影していたそうです。

その時の記録がありましたので、早速拝見させて頂きました♪

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

まだ夜が明けて間もない薄暗い時間、それくらいからスタッフが移動を開始し、
川辺に到着しました。

撮影の準備している頃、男優さんが登場。
その後を続くかのように朱紅ちゃんも到着。

4,5人の村の方が、撮影現場の様子を物珍しそうに見ておられます。


監督から合図が送られ、朱紅ちゃんは軽く裾を入れていたスパッツをずらし、
セットした髪が乱れないようにシャツを脱ぎ、臆する事なく最後の一枚を
脱ぎ下ろしました。

「おおーーっ!」 スタッフや見物人の声が聞こえます。
どうやら朱紅ちゃん、仕事で裸になるのは初めてだったようで、
スタッフからも声があがったようです。

ちょっと顔を赤らめましたが、子供と言えども俳優として一人前です。
両頬を両手でパチパチと軽く叩いて気合を入れ、すっかり真剣な表情に戻ります。

そして機材の調整中、朱紅ちゃんが心境を語ります。

「ものすごく緊張してます」
「とうとうだなぁって、気がします」


さて、撮影開始です。 後日、このレポートの続きを掲載しますのでお楽しみを!




(※同人誌の見本や詳細などはこちらをクリックして下さい)
(※同人誌をお買い求めの方は、同人ショップ「とらのあな」や、
 イベントなどでお買い求め下さい。)



▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼


【---------------------web拍手を送る---------------------】
関連記事
  1. 2006/05/01(月) 18:03:32|
  2. ヌシ山メイキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ほの暗い中で…】 | ホーム | 【まったりと台本読み】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://paproject.blog.2nt.com/tb.php/21-84e56459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

P.A.project

Author:P.A.project
本ブログは『てるき熊』と、そのサークル
『P.A.prject』のブログです。
基本的にロリ関係の成人向けとなっております
ので、耐性の無い方が閲覧する事は推奨致しません。

ましてや未成年の閲覧など厳禁に決まっております。

逆にそうでない方の閲覧は大歓迎ですが。
現在はwebサイトよりもこちらのブログをメインに考えておりますので、リンクなどはこちらのブログに変更して頂けると幸いです。

twitter:shirokumabukuro

pixiv:id=1928922

最新の告知や絵の投稿はこちらの方が多いかもです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
挨拶 (6)
同人情報 (25)
雑記 (1)
新刊・既刊紹介 (99)
ヌシ山 (14)
イベント参加情報 (69)
ヌシ山メイキング (34)
返信 (6)
お絵描き (4)
お知らせ (6)
Web拍手 (1)
お仕事 (1)
楽描き (4)
キャラクターファイル (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR