2ntブログ

てるき熊の遊び部屋

P.A.project てるき熊のブログ●主にちっちゃいコとかヌシ山とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【喪失記念】

希実ちゃんおめでとー


こんにちは! 「神の棲む山」スタッフです。

今回は趣向を変え、出演者の希実ちゃんからご提供頂きました、
記念写真を皆様だけにお見せ致します。

本作で日向子のお姉さん役で共演している、英理ちゃんとの記念撮影です。

過去、希実ちゃんと英理ちゃんは「検査入院」と言う作品にて共演、
その時、記念に撮られたものです。

辛そうな顔をした希実ちゃん、この写真を撮る前に処女喪失のシーンを撮影、
そのまま輪姦のシーンを撮っていたそうです。

本当だったら処女喪失直後、休憩を挟んで撮影を再開する予定だったそうですが、
監督が継続を指示。 希実ちゃんも承諾して苦しそうな声を上げる中、
小一時間ほどしてようやく休憩に入ったそうです。

そしてようやく英理ちゃんと一緒に記念写真。
大変な撮影をやり終えた事もあり、辛そうではありますがうれしそうでもありますね。

******
撮影スタート!

希実は男達に、手や口で奉仕を行った後、英理が犯されている様子を羨ましそうに見ていた。

希実「ねえ、私にも同じ事を…して」
 白濁にまみれながら、誘惑するがごとく、まだ誰の侵入を許したことの無い部分を広げ見せる。
男優「本当に良いのかい?」
 男優は男性器を希実の前に突き出した。

※「検査入院3」ではここで回想シーンが入り、幼い希実ちゃんが登場します。
 本来ならばそちらで処女喪失を撮る予定でした。 実際には希実ちゃんが予想以上に
 痛がったり物理的に難しいと判断された為、撮影を中断してお蔵入り。
 その後、再度出演・撮影となった為、当時撮影していたものを使うことになったんですね。

 キスシーン、胸を弄ぶシーン、愛撫のシーンを撮影。  一旦休憩に入ります。
監督「希実ちゃん、処女喪失のカットは大丈夫? 今回は途中で止められないからね?」
希実「はーい、がんばりまーす。」
英理「じゃ、私も希実ちゃんのフォローがんばります!」
監督「頼んだよ。 NGは出せないからね。」

※処女喪失シーンは「検査入院3」にてお楽しみ下さいね。

………
……
 処女を喪失したばかりの希実を、英理が抱きしめる。
 だがその様子は男達に更なる劣情を促す事となった。
 男達が英理に触れようとし、英理は避けようとするが、希実がしがみつく。

希実「ね…お願い…一緒に…」
 英理は希実に微笑み、自ら四つんばいになって男達に向かって尻を突き出す。
 男の一人が両手で尻を掴み、一気に貫くと同時に力一杯腰を動かし始めた。

 英理は四人の男達に囲まれると、自ら大きく股を開いて陵辱を受け入れた。
 男達の怒張した性器を口で慈し、空いた手でやさしく包み込む。
 その顔には涙を浮かべていたが、次第に悦びの涙に変わっていった。

 希実は 人の男達に囲まれていた。 破瓜の鮮血が残るわれめを探り、
 再び強引に侵入が繰り返され始め、その激しさに悲鳴にも似た声を上げる。
 
 手持ち無沙汰の男が希実の背後にまわった。 菊門にローションを塗ると
 男性器をあてがい、そちらの処女をも奪った。
 
 持ち上げられ、強制的に上下に振られる身体、穴と言う穴は容赦なく犯される。
 だがその表情は苦しそうでありながら、嬉しそうな笑みを浮かべたものだった。


******
小一時間後、監督が声を響く。「カーーットーーーッ!」

そして、写真写真の撮影と相成ったそうです。
他にも何枚かあるそうですが、その中の特にお気に入りだそうですよ?

ちなみに希実ちゃん、この写真を撮影した直後、
しばらくまともに歩けなかったそうです。

また本編ではカットされてしまいましたが、この直後から撮影を再開。
一日数時間、一週間に及ぶ調教シーンがあったそうです。

今回、ちょっと大きくなった希実ちゃん、英理ちゃんの活躍をお楽しみに!




※「検査入院」はDLsiteより同人誌ダウンロードサービス予定中です。





▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼


【---------------------web拍手を送る---------------------】
関連記事
  1. 2006/05/12(金) 08:30:43|
  2. ヌシ山メイキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【臨時オーディション】【1】 | ホーム | 【イベント参加のご案内】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://paproject.blog.2nt.com/tb.php/27-5e6b82d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

P.A.project

Author:P.A.project
本ブログは『てるき熊』と、そのサークル
『P.A.prject』のブログです。
基本的にロリ関係の成人向けとなっております
ので、耐性の無い方が閲覧する事は推奨致しません。

ましてや未成年の閲覧など厳禁に決まっております。

逆にそうでない方の閲覧は大歓迎ですが。
現在はwebサイトよりもこちらのブログをメインに考えておりますので、リンクなどはこちらのブログに変更して頂けると幸いです。

twitter:shirokumabukuro

pixiv:id=1928922

最新の告知や絵の投稿はこちらの方が多いかもです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
挨拶 (6)
同人情報 (25)
雑記 (1)
新刊・既刊紹介 (99)
ヌシ山 (14)
イベント参加情報 (69)
ヌシ山メイキング (34)
返信 (6)
お絵描き (4)
お知らせ (6)
Web拍手 (1)
お仕事 (1)
楽描き (4)
キャラクターファイル (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR