2ntブログ

てるき熊の遊び部屋

P.A.project てるき熊のブログ●主にちっちゃいコとかヌシ山とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手お返事

2月21日
>典子ちゃんのH絵いいですね


 結構反響大きいですね。 正直かなり驚いてます。
 この件は後述でまとめて。

2月22日
>がんばってください、大ファンです...次の単行本いつですかねorz


 すみません。 最近商業で描いてないので暫く無理かも……。

>一年生になっちゃったら本の再販予定は無いのでしょうか・・・ 売り子してて買い忘れてしまって・・・


 すみません。 コピー本再販は難しいと思います。
 ハマっている作品ではあるのでいずれはオフセット本で補完を……とは思っているのですが、どうもあそこの作品は……。
 ちょっと様子見中なのです。

2月24日
>典子ちゃんの絵、楽しみにしています

>典子ちゃんの激しいエロ絵を希望したものです。
>できるだけ早く、典子ちゃんが段階を踏めるようたのしみにします。
>もしもその時になりましたら、てるき先生のお得意な
>沢山のちんちんに囲まれてるようなイラストを拝見キボンヌ


 先述の通り、典子の件はちょっと反響がありますね。
 嬉しい反面、典子が主人公の『ナイショだ・よ♪』は私の作品の中でも珍しくと言うか、数少ないラブラブのままで終わった作品なので、それを一気に突き崩す踏ん切りはまだ無かったりします。
 それでも『ヌシ山』のスターシステム採用には「役者として扱う以上、それまでと違うキャラを演じさせる」というコンセプトがあるので、いずれは典子にも激しいシーンに出演戴く事になるでしょう。
 段階を追って描いていこうと思いますので、そこは気長にお待ち戴けますよう、お願いしますね。

 因みに、今描いてる典子の落描きはこんな。
 かなり大人し目ですが。典子ラフ
 典子を拘束(?)しているのはヌシ山5巻に登場した典子のママです。
 ただ、どう言う状況とか余り考えずに描いたので、色を付ける時にかなり迷いそうな感じ。
 ヌシ山本編のシーンなのか? メイキング編のシーンなのか?
 典子とママはこのまま裸なのか、それとも服を着せるのか……。
 もしかしたら『ヌシ山』撮影中の光景でもないかも。 それ以前の……。
 もう暫く頭を悩ませそうです。
 もし宜しければ皆様、参考までにコメント戴けると幸いです。

 あと、おまけでもう一枚
 こちらも再登場が待たれている“まゆ”の落描きです。まゆラフ
 この子も初登場(読み切りで描いてた時)の頃に比べると成長してますね。

 こんな感じで、色塗る前のラフとかはこの返信カテゴリでも時々公開してみようと思います。
 
2月25日
>希実の日常はちょっと面白そうですね^-^
>続き物で見て見たいです^-^


 ヌシ山6巻で朱紅編が終わり、上手くいけば6巻の後半から、そうでなくても7巻からは新章に突入となります。
 もしかしたらそう言うシーンが色々見れる事になるかもしれませんね。

 そんな訳で今回はこの辺で。
 また拍手やコメントなど戴けると嬉しいです。
 


 
関連記事
  1. 2008/02/26(火) 18:56:31|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朱紅、水着撮影。 | ホーム | 拍手コメント増えました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://paproject.blog.2nt.com/tb.php/85-a5a2ca2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

P.A.project

Author:P.A.project
本ブログは『てるき熊』と、そのサークル
『P.A.prject』のブログです。
基本的にロリ関係の成人向けとなっております
ので、耐性の無い方が閲覧する事は推奨致しません。

ましてや未成年の閲覧など厳禁に決まっております。

逆にそうでない方の閲覧は大歓迎ですが。
現在はwebサイトよりもこちらのブログをメインに考えておりますので、リンクなどはこちらのブログに変更して頂けると幸いです。

twitter:shirokumabukuro

pixiv:id=1928922

最新の告知や絵の投稿はこちらの方が多いかもです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
挨拶 (6)
同人情報 (25)
雑記 (1)
新刊・既刊紹介 (99)
ヌシ山 (14)
イベント参加情報 (69)
ヌシ山メイキング (34)
返信 (6)
お絵描き (4)
お知らせ (6)
Web拍手 (1)
お仕事 (1)
楽描き (4)
キャラクターファイル (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR