2ntブログ

てるき熊の遊び部屋

P.A.project てるき熊のブログ●主にちっちゃいコとかヌシ山とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C85新刊『みるく4』完成しました&ゲスト情報

2013Wincom


 どうも遅くなって申し訳ありません。
 今回の冬コミ新刊『みるく4』の内容紹介でございます。
 みるくシリーズは一先ず4で完結となります。(気が向けばまた新シリーズという形でやるかもしれませんが)
 では、以下今回のハイライトです。
 大晦日~元日、年をまたいで行われてる『ちっちゃなみるく一人を常連客みんなで愛でる会』ですが、昨日出来る様になったばかりの一穴二本責めがまだ続いていました。
 
 みるく4サンプル1

 みるく4サンプル2

 そして、二本入るようになったんだから一本くらい余裕だろうと言う事で、これまで大きすぎて入れる事の出来なかった巨大なモノを初めて挿入する事となりました。
 みるく4サンプル3

 みるく4サンプル4

 みるく4サンプル5
 下半身には不釣合いな巨大なモノを入れられたまま、愛でる会はクライマックスに向かいます。
 ●Pixivの方に大き目&多目のサンプルもありますので、こちらも御参考下さい。

 主な仕様:B5・32頁、表紙フルカラー
 今回もページ調整失敗して後書き入れる余裕が無い位、ぎちぎちに詰め込まれました。
 頒価は500円を予定。
 12月31日・コミックマーケット85三日目、東オ-31a『P.A.Project』にて頒布致します。
 とらのあな様でも現在予約受付中ですが、出来ましたらやはり会場でお求め頂けると嬉しいものです。
 あと、11月発行の一番銭湯 ~さんばんめ~も若干再版しましたので持ち込む予定です。
 こちらも併せてお買い上げ頂けると幸いです。

 そして今回はゲスト原稿も描きました。
 全裸屋敷さん主催、東方projectのロリペド合同誌『東方園ジぇる』に少しだけ参加させて頂いております。
 自分みたいな者が描いて良いものかと迷いましたが、タイトルがタイトルだけに断れず(笑
 東方園ジぇる
 こんな感じで、普段通りのてるき熊のマンガになりました。
 うちの新刊ともども宜しくお願い致しますね。
 東方園ジぇる特設ページはこちら
 東方園ジぇるバナー



 
関連記事
  1. 2013/12/26(木) 11:16:06|
  2. 新刊・既刊紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【みみけっと30 3月22日 参加のご案内】 | ホーム | 【コミックマーケット85参加のご案内】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://paproject.blog.2nt.com/tb.php/255-f15d784f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

P.A.project

Author:P.A.project
本ブログは『てるき熊』と、そのサークル
『P.A.prject』のブログです。
基本的にロリ関係の成人向けとなっております
ので、耐性の無い方が閲覧する事は推奨致しません。

ましてや未成年の閲覧など厳禁に決まっております。

逆にそうでない方の閲覧は大歓迎ですが。
現在はwebサイトよりもこちらのブログをメインに考えておりますので、リンクなどはこちらのブログに変更して頂けると幸いです。

twitter:shirokumabukuro

pixiv:id=1928922

最新の告知や絵の投稿はこちらの方が多いかもです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
挨拶 (6)
同人情報 (25)
雑記 (1)
新刊・既刊紹介 (99)
ヌシ山 (14)
イベント参加情報 (69)
ヌシ山メイキング (34)
返信 (6)
お絵描き (4)
お知らせ (6)
Web拍手 (1)
お仕事 (1)
楽描き (4)
キャラクターファイル (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR