2ntブログ

てるき熊の遊び部屋

P.A.project てるき熊のブログ●主にちっちゃいコとかヌシ山とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【臨時オーディション】【3】

おはようございます! 「神の棲む山」スタッフです。

今回は臨時オーディションの続報です。
前々回はこちら 前回はこちら をクリックしてください)

希実「残った子、覚悟はいい? 男の人とえっちが出来るかテストよ」

希実ちゃんはスタッフの一人に声を掛け、誰かを呼んだようです。
しばらくすると白衣を着た女性と、メイド服を着た女の子がやってきました。

希実「みかるさん、柊さん、すみませんちょっとお手伝いをお願いできます?
  実はちょっとお願いしたい事があって……」

現れたのは「神の棲む山」の撮影にあたり、子役、男優、スタッフ達の
健康管理を行って頂ける「みかる」さんと、助手の「柊」さんです。

希実ちゃんはみかるさんと柊さんとお話をしていますが…?
なにやらとっても楽しそう♪
会話の内容が漏れてきますが、なにやら不穏な空気が漂ってます。

みかる「じゃあ、移動しましょ」
みかるさんは極上の笑顔を振りまき、彩花ちゃん、美保ちゃん、裕理ちゃんの手を
少々強引に引っ張りつつ撮影所から出て行きます。

えーと、まだ3人とも裸なんですけど… その後を希実ちゃんと日向子ちゃん、
男優さん達がついていきます。

どうやら向かっている先は村の小学校のようです。


*******


3人の女の子は素っ裸のままで移動しています。

みかるや柊に抱きつくように歩いていますが、希実が近くにいると離れます。
やっぱり恥ずかしいんでしょうね。

と言うか、みかるさんも事に乗じて、女の子のお尻を触ったり揉んだりしてます。
触られた子は顔を赤らめてますが、特に嫌がったりする素振りはありません。

そのまま村の方とは遭遇することも無く小学校に到着。
そーっと、そのまま体育館に入っていきました。

(※後から伺った所、人が通らないようにスタッフが手配していたそうです。
   但し、女の子3人にはその事は知らせていませんでした)


監督が手配してくれたようで、体育館は丸々貸切だそうです。

ムッとする暑さの為、体育館の窓や扉は全て開放、
スタッフが体育館の真ん中にベッドを作り、照明とカメラを設置し、
準備は無事に完了しました。


*******

簡易ベッドの上に柊さんとみかるさん、一人分の間を作って座ります。
みかる「さあ、最初は誰がやってみる?」

体育館が静寂に包まれましたが、すぐに破られました。
   「わ、私がやってみていいですか? お願いしま…」

彩花ちゃんと言う女の子が立候補、中々やる気がありますね。
言い終える前に柊ちゃんのキスによって遮られ、
そのまま勢いよくベッドに押し倒されてます。

そのまま舌を入れられたようで、少々息苦しそうですね。
でも段々と粘膜同士が絡み合うような音が聞こえてきました。

その間、みかるさんは彩花ちゃんの足を大きく開かせ、こちらによーく
見えるようにVサインで広げます。

未成熟でやわらかそうな線を舌先が責め開き、皮に包まれた肉芽を
空気に触れさせてしまいます。

彩花ちゃんの声は聞こえずとも、いやいやと腰を動かしてますが、
みかるさんは責めを止めません(笑)
さくらんぼを舌の上で弄ぶように肉芽をリズミカルに責め、吸い付き、
突付かれ反応しちゃってます。
一番最初のお相手にしては、運が悪かったみたいですね。

体育館の中には激しい呼吸音が響き、その中には切なそうな声も混じり気味です。

柊「うふ、可愛いー♪ 感度は良好ね。」
みかる「ちゃんと濡れてきてるし、じゃ、そろそろ入れようかしら?」

みかるさんはディルドーを用意すると、彩花ちゃんの両足の付け根部分に
ゆっくりとあてがってます。

みかる「いいかしら?」
彩花「は、はい…」

みかるさんが彩花ちゃんの中にゆっくりと腰を沈めよう構えます。
ディルドーの先端で焦らすように愛撫を続け、ぷっくりした肉芽を突付きます。
その度に彩花ちゃんが悩ましげな声が漏れちゃっていますね。
身体の方はすっかり準備が出来ているみたいです。

みかる「じゃ、いただきーす♪」

腰をちょっと引き、そしてクイっと動かしたと同時に彩花ちゃんが痛がります。
  「いい、いた、いたたた、痛い、痛いっ」
まだ先端があてがわれただけですが、かなり痛がってますね。

みかる「一気にいくからね」
と言った途端、巨大なハリセンがみかるさんの顔面を襲いました。

      バッチーーーーーーーンッ!!!

呆れた表情を浮かべる希実ちゃんがみかるさんを引き離し、
ハリセンを構えたまま大きな声で抗議をします。
希実「ここでみかるさんが彩花ちゃんの処女を奪ってどーすんのよ!
  「やっていいのはお尻までよ!」

みかるさんはハッとした表情を浮かべると「チッ」と舌打ち。
希実「コラー!! 少しは反省しなさいよーーっ!!」

はてさて、オーディションは無事終わるのでしょうか?

【続く】

▼お気軽にクリック!or 宜しければコメントをお願いします!▼


【---------------------web拍手を送る---------------------】

関連記事
  1. 2006/05/24(水) 23:40:25|
  2. ヌシ山メイキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【みんなで村の温泉へ】 | ホーム | 【テクニック競争~♪】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://paproject.blog.2nt.com/tb.php/33-e364ae5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

P.A.project

Author:P.A.project
本ブログは『てるき熊』と、そのサークル
『P.A.prject』のブログです。
基本的にロリ関係の成人向けとなっております
ので、耐性の無い方が閲覧する事は推奨致しません。

ましてや未成年の閲覧など厳禁に決まっております。

逆にそうでない方の閲覧は大歓迎ですが。
現在はwebサイトよりもこちらのブログをメインに考えておりますので、リンクなどはこちらのブログに変更して頂けると幸いです。

twitter:shirokumabukuro

pixiv:id=1928922

最新の告知や絵の投稿はこちらの方が多いかもです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
挨拶 (6)
同人情報 (25)
雑記 (1)
新刊・既刊紹介 (99)
ヌシ山 (14)
イベント参加情報 (69)
ヌシ山メイキング (34)
返信 (6)
お絵描き (4)
お知らせ (6)
Web拍手 (1)
お仕事 (1)
楽描き (4)
キャラクターファイル (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR